ささるねっとわーく

おさるがお絵かき頑張る大冒険の物語――。

イラスト

【画像あり】新たなジャンル開拓【デジタル落書き】

こんばんはー


って思ったら、朝でした。


今日の落書きは新たなジャンルに挑戦ということで、


おしっこ我慢」 をテーマに描きました。
※苦手な方はこの先見ないでお戻りください※

1度描いたことはあったけど、そんなちゃんとした気持ちじゃなかったし、
なんとなく何の感情もなく描いたので、よいものにはなりませんでした。


しかし!今回は違います。

今回はシチュエーションもちゃんと考えたので、前よりはいいのが描けたかな。
って思ってます。。

っても色なしの落書きだけども。。。
moresou

 
わかるかな?
この子、JKなんだけど、学校の帰りにトイレ行こうと思ってたんだけど、タイミングとかなかったし、
我慢できそうだからトイレに行かずに帰路についたわけよ。 
んでも、帰宅をともにする仲間たちとの会話が弾んでしまい、結構限界にくるのね。
んで、友達との会話が終わり、それぞれ自宅に向かうの。
で、もう家の前につくころには漏れそうで漏れそうでやばい状態なのね。
んで、カバンから鍵をだそうとするんだけど、鍵がなかなか見つからなくて「あっ……もうダメ……!」
みたいになるんだけど、こらえて、鍵を探すの。
そんで、やっと見つけた鍵を鍵穴に刺そうとしている瞬間的なのを描いてみました。


↑長いので飛ばしてください。

あ、「向かう」の送り仮名が間違っているのは私が馬鹿だからです。気にしないでください。



 おしっこ我慢はほぼ初挑戦なので、楽しかったです(^^)

今度はリクエストがあったんでお漏らしさせます(キリッ
(私の趣味的には漏らさず、ひたすらひたすら、我慢させたいです。)
 
描けるのかな……。漏らすすがたとか、それこそ完全に初なんで難しそうだよね。

でもがんばる!

って私は何をいっているのだろうか……。
 

【画像あり】今日の落書き【デジタル】

こんばんは~ささるです。

きっと見てくれてる人はいないのだろうけど、頑張るよ。
オナn

今日はアニメ見て、ちょっとだけお絵かきしました~!

アイマスあまり詳しくないのだけど、



mikimiki
 
こんな感じの子。みきちゃん?が超かわいかった。
ちょっとアイマス勉強してきます。

そのあと友達のイラスト描いて

息抜きにBH(ブラックホール)を描きましたwwww
それがこちら


BH
 
技術と画力と集中力の足りなさでいいもんは作れませんでした。
が、私にとって宇宙描くってなかなかなかったことなので、
よい勉強になりました!!

もうちょっと勉強して、神秘的な宇宙とか描いてみたいな♪

がんばるんばです。
 

【画像有】5/15進捗のご報告【イラスト】

おはようございます、ささるです。

もうこんな時間です……

5/15日はビールフェアに行きました♪
とってもおいしいビール飲めました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

帰宅後、すぐに落書き開始

今日は宇宙No1アイドルにこにー を描きましたっ
252

にこにーかわいいです!にこにーすき!ツインテ最高!

落書きで気分転換できたので、
前回の続きでblogヘッダー用のイラスト進めましたぁ!

blog用 bed

背景は適当になってしまいましたが、
ひとまず、これで完成にしてしまおうと思ってます。

さっそくヘッダー変えましたっ☆

明日からは、友人の友人のLINEアイコンと、blogの背景でも描こうかなって考えてます!
徐々にこのブログのデザインをレベルアップさせたいと思います♪

あまり見られることのないこのblogですが、それでもがんばるんばですっ 

【画像有】5/13進捗状況のご報告【イラスト】

ただいまヘッターで使うイラスト作成中です!
今日は線画完成させて塗りに入りました~

▼線画
blog用

▼肌塗り 
blog用肌

▼髪の毛・眼塗り 
blog用紙

まだまだ修正箇所多いけど大分進んできました~(^^)
明日もまたすすめていきまーす♪

そういえば、ツイきゃすとやらをはじめてみたいなーって思ってるんだけど、
よくわからなくてまだできずにいます。
いろいろ難しーい。おばさんはだめですね。日々お勉強ですw
誰か教えてくれる人はいないかしら。

まあ~気がむいたらやっていこうかな。
 
*ギャラリー*
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
*記事検索*
*アーカイブ*
*RSS*
メッセージ

名前
メール
本文
*プロフィール*
*Twitter *
お気軽にフォローしてください
*お天気*
*Amazon*
*楽天市場*