ささるねっとわーく

おさるがお絵かき頑張る大冒険の物語――。

落書き

【イラスト】続きとのん誕落書き【画像あり】

こんばんは〜

昨日はのんたんの誕生日でしたね!
結局間に合わせることはできず、クオリティも低いっ!

でも、去年よりは良くなってるかな?

▼今年の!



▼去年の


うん。成長はしたかな?


来年はもっとうまくなってるといいな♪

とりあえず、のんたんおめでとおおおおおお!!





次はおしっこ我慢絵の続き!
※苦手な方はこの先見ないでね※

















まだ我慢させてみました!
これからもしばらく我慢させる予定です!
崩壊はしばらく先かなって思ってるよぉ


あ、そういえば、昨日
ツイキャスなるものをやってみたら、
特別早く作業できたりとかはないけど、
楽しくお絵描きできたんで、また機会があればやりたいなって思ってます!

やり方とか、機能を全く理解してないけど、少しずつ慣れていきたいと思います!


それでは、おやすみん



【画像あり】藤和エリオの誕生日【イラスト】

昨日はエリたんの誕生日でしたね!!

私は外出していてちゃんと描いてあげることができませんでした(´∵`)シュン

でも、出先でノートと鉛筆とボールペンがあったので、チョチョイと書かせていただきました!!


もういっちょ!


エリたんおめでとおおおおおお!!


後日改めて描きたいと思います♪

【画像あり】えんぴつ落書き【模写】

こんばんは〜

今日は走っててお絵描きしてないんです…

だから、昨日描いていた模写の絵を載せてきます〜


たけお!


ドンっ!

久々に模写をしました!おっさん顏練習なの!


あと、アイマス消化していたら伊織ちゃんの性格がどストライクでした!!
かわいいかわいい!!

あと、かわいい系メンズの練習もしました。
メンズは難しい。
本当に苦手です(´・ω・`)

また時間があったらお絵描き頑張るん!

【画像あり】鉛筆落書き【イラスト】

ここ2日ほど上手く描けずにいる、ささるです。

昨日も描いてたんだけど、写真にも納めたくないレベルの物しか描けませんてした(´∵`)シュン


今日もそんな感じだったので、目だけ描いてみましたっ!


女の子の目しか描けませんww

メンズもがんばらねばねばねばぎぶあっぷ!
*ギャラリー*
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
*記事検索*
*アーカイブ*
*RSS*
メッセージ

名前
メール
本文
*プロフィール*
*Twitter *
お気軽にフォローしてください
*お天気*
*Amazon*
*楽天市場*