こんばんは〜

電車に揺られながら帰宅なうな感じですん

昨晩映画で見た凛ちゃんの落書きを1枚だけ…

これも、ネタバレだと思う人はお戻りください!























1年生曲の時の衣装。こんな感じだったかな

皆さんは映画見ましたか?

私は初日と2週目の土曜日に行きましたっ!


2週目の時の色紙はホノカチャン!

シリアルコードは


にっこにこにーと


ことりちゅん!

にこにーはフォロワーさんと交換しました(∩^ω^∩)やったー

できたら4周目も行きたいけど…金銭的に無理かな(´∵`)シュン


皆さんは是非、最低10回目指して頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ