うあー。
ブログ更新って結構忘れてしまうよね。
自分のブログの存在自体を忘れてしまう。的な……


今日は、少しためてたボツイラスト含め、うpろうかな。

 まずは、初めんずのオリキャラ。
mennzu

わい、めんずにがてやねん。でも、結構楽しかったし、愛着わいてきてすごい気に入りました。
今後も、メンズちょこちょこ描くよ! 

んで、今日フォロワーさんがお誕生日だったのでこの子描きました(^ω^)
みかんへいちょう誕

お誕生日絵描くとほっこりするので、リクエストあったら教えてくれると、描くかもしれません!


続いても男の子
zack

弱そうなザックス!の落書き。
いつか、イケメンに描いて見せたいよね。
頑張るから待っててね、ザックス~


最後は、友達のラインのアイコン用に描いてボツになった子たち

リンゴ蓮日章旗改
このあと、服装とか色合いとかが変わりまっしたっ!
久々にこういう描き方したから、すんごく楽しかったな~!!

あと一つあって、

蓮とも

まだラフ段階なんだけど、テーマが「素朴」でなかなか難しいんだけど(笑)これじゃあ
ただの暗い人なので、ボツいき~
今、せっせと新しい構図決めてすすめてるよ。


というわけで、お絵かきの息抜きにブログを更新してみました。
毎日はやっぱ無理だし、描くことないから

息抜きに更新していこうかなと思うよ。

このブログ、続くといいな