こんばんは〜

昨日はのんたんの誕生日でしたね!
結局間に合わせることはできず、クオリティも低いっ!

でも、去年よりは良くなってるかな?

▼今年の!



▼去年の


うん。成長はしたかな?


来年はもっとうまくなってるといいな♪

とりあえず、のんたんおめでとおおおおおお!!





次はおしっこ我慢絵の続き!
※苦手な方はこの先見ないでね※

















まだ我慢させてみました!
これからもしばらく我慢させる予定です!
崩壊はしばらく先かなって思ってるよぉ


あ、そういえば、昨日
ツイキャスなるものをやってみたら、
特別早く作業できたりとかはないけど、
楽しくお絵描きできたんで、また機会があればやりたいなって思ってます!

やり方とか、機能を全く理解してないけど、少しずつ慣れていきたいと思います!


それでは、おやすみん