こんばんはー


って思ったら、朝でした。


今日の落書きは新たなジャンルに挑戦ということで、


おしっこ我慢」 をテーマに描きました。
※苦手な方はこの先見ないでお戻りください※

1度描いたことはあったけど、そんなちゃんとした気持ちじゃなかったし、
なんとなく何の感情もなく描いたので、よいものにはなりませんでした。


しかし!今回は違います。

今回はシチュエーションもちゃんと考えたので、前よりはいいのが描けたかな。
って思ってます。。

っても色なしの落書きだけども。。。
moresou

 
わかるかな?
この子、JKなんだけど、学校の帰りにトイレ行こうと思ってたんだけど、タイミングとかなかったし、
我慢できそうだからトイレに行かずに帰路についたわけよ。 
んでも、帰宅をともにする仲間たちとの会話が弾んでしまい、結構限界にくるのね。
んで、友達との会話が終わり、それぞれ自宅に向かうの。
で、もう家の前につくころには漏れそうで漏れそうでやばい状態なのね。
んで、カバンから鍵をだそうとするんだけど、鍵がなかなか見つからなくて「あっ……もうダメ……!」
みたいになるんだけど、こらえて、鍵を探すの。
そんで、やっと見つけた鍵を鍵穴に刺そうとしている瞬間的なのを描いてみました。


↑長いので飛ばしてください。

あ、「向かう」の送り仮名が間違っているのは私が馬鹿だからです。気にしないでください。



 おしっこ我慢はほぼ初挑戦なので、楽しかったです(^^)

今度はリクエストがあったんでお漏らしさせます(キリッ
(私の趣味的には漏らさず、ひたすらひたすら、我慢させたいです。)
 
描けるのかな……。漏らすすがたとか、それこそ完全に初なんで難しそうだよね。

でもがんばる!

って私は何をいっているのだろうか……。