この度、ブログをはじめてみることにしました。ささるです。
ささにゃん星からやってきた身長145㎝・ロリフェイスという設定にしておこうかな。
そんなくだらないことはさておき、
まだ、方針も定まらずふわふわしていますが、適当にやっていこうと思ってます。

お絵かきすることが好きで、空いた時間に描いて楽しんでいます。
たいした物は描けませんが、この場を借りていろんな人に見ていただけたら…なんて考えています。
(たまにR18擦れ擦れくらいのがあるかもしれませんのでご注意を。)
基本デジタルで、落書きなんかはペンがあればいろんなところにします。 
デジタル始めてからもう2年くらいでしょうか……。早い
当時に比べると上達しているな、と実感はしています(笑)

※ミクの絵は2013年のもの
※猫耳は一番最近描いたうちの子(Twitterのタグ?とやらで描いたやつ)
お誕生日
よその子コス

今はせっせとこのブログのヘッターを作成中。
あ、あと友達のLINEのアイコンとか。

このブログでは イラストの進行状況とか、完成系とか、
やったことないけど暇だったらメイキングとかできたらな~とか思ってたりします。
需要があるか知りませんが自己満足です。オナニーです。

Twitterとか勝手にフォローしてくれるとうれしいです。
フォロバはしたりしなかったり。気分です。
pixivもやってますので、あまりあげてないですがマイピクだかなんだかしてください。

それでは、飽きるまでゆっくり頑張りますので、よろしくです。