ささるねっとわーく

おさるがお絵かき頑張る大冒険の物語――。

【画像あり】鉛筆落書き【イラスト】

ここ2日ほど上手く描けずにいる、ささるです。

昨日も描いてたんだけど、写真にも納めたくないレベルの物しか描けませんてした(´∵`)シュン


今日もそんな感じだったので、目だけ描いてみましたっ!


女の子の目しか描けませんww

メンズもがんばらねばねばねばぎぶあっぷ!

【画像あり】鉛筆で落書き【イラスト】

こんばんは〜。

今日もこんな時間です…。

本日は久々に鉛筆を召喚!!

まさかの芯折れてるっていうね(´∵`)シュン

仕方がないので久々にカッターで削りました!

そんで、今回描いたのは…


▼まどかちゃん!

薄くて消えてしまいそうですww

でも、時間がないので今日はここまで。

では、またできれば明日。

【画像あり】ボールペン落書き【イラスト】

こんばんは〜。ささるです!

ブログ更新って結構忘れてしまいますね…。

今日は友人の家にいてPCがなかったので、ボールペンとルーズリーフで落書きしました٩(๑>∀<๑)۶

▼うちの子水着姿で海!

ちょうど1時間くらいでした!
ボールペンで表現するのは難しいですね_(  _‾ω‾ )_


▼にこにー!!!

二人だけのヒミツってなんですかね?
ご想像にお任せします。



ちなみに昨日、こんな落書きもしてました!


アホみたいな落書きしましたww

明日も何か書けたらな〜と思いますっ!
おやすみなさい。
*ギャラリー*
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
*記事検索*
*アーカイブ*
*RSS*
メッセージ

名前
メール
本文
*プロフィール*
*Twitter *
お気軽にフォローしてください
*お天気*
*Amazon*
*楽天市場*