ささるねっとわーく

おさるがお絵かき頑張る大冒険の物語――。

【画像あり】えんぴつ落書き【模写】

こんばんは〜

今日は走っててお絵描きしてないんです…

だから、昨日描いていた模写の絵を載せてきます〜


たけお!


ドンっ!

久々に模写をしました!おっさん顏練習なの!


あと、アイマス消化していたら伊織ちゃんの性格がどストライクでした!!
かわいいかわいい!!

あと、かわいい系メンズの練習もしました。
メンズは難しい。
本当に苦手です(´・ω・`)

また時間があったらお絵描き頑張るん!

【画像あり】今日の落書き【デジタル】

こんばんは~ささるです。

きっと見てくれてる人はいないのだろうけど、頑張るよ。
オナn

今日はアニメ見て、ちょっとだけお絵かきしました~!

アイマスあまり詳しくないのだけど、



mikimiki
 
こんな感じの子。みきちゃん?が超かわいかった。
ちょっとアイマス勉強してきます。

そのあと友達のイラスト描いて

息抜きにBH(ブラックホール)を描きましたwwww
それがこちら


BH
 
技術と画力と集中力の足りなさでいいもんは作れませんでした。
が、私にとって宇宙描くってなかなかなかったことなので、
よい勉強になりました!!

もうちょっと勉強して、神秘的な宇宙とか描いてみたいな♪

がんばるんばです。
 

【画像あり】過去絵公開【イラスト】

今日もお絵描きの時間がなかったので、
今日は過去のイラストをあげようかなって思ってます!

では早速。
▼2年ほど前のイラスト

まだ、ペンタブもなくてpixaでマウスで描いてました!

その時はパズドラやってて
こんな模写とかもしてましたw

リリスをノートに模写して、それをトレスしてました!!

マウス作業めっちゃ時間かかるししんどかったな…本当よくやってたわ、私。


ひとまず今回はこんなところで。

おやすみなさーい!!
*ギャラリー*
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
*記事検索*
*アーカイブ*
*RSS*
メッセージ

名前
メール
本文
*プロフィール*
*Twitter *
お気軽にフォローしてください
*お天気*
*Amazon*
*楽天市場*