ささるねっとわーく

おさるがお絵かき頑張る大冒険の物語――。

【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】

こんばんは〜

電車に揺られながら帰宅なうな感じですん

昨晩映画で見た凛ちゃんの落書きを1枚だけ…

これも、ネタバレだと思う人はお戻りください!























1年生曲の時の衣装。こんな感じだったかな

皆さんは映画見ましたか?

私は初日と2週目の土曜日に行きましたっ!


2週目の時の色紙はホノカチャン!

シリアルコードは


にっこにこにーと


ことりちゅん!

にこにーはフォロワーさんと交換しました(∩^ω^∩)やったー

できたら4周目も行きたいけど…金銭的に無理かな(´∵`)シュン


皆さんは是非、最低10回目指して頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ


【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】

うあー。
ブログ更新って結構忘れてしまうよね。
自分のブログの存在自体を忘れてしまう。的な……


今日は、少しためてたボツイラスト含め、うpろうかな。

 まずは、初めんずのオリキャラ。
mennzu

わい、めんずにがてやねん。でも、結構楽しかったし、愛着わいてきてすごい気に入りました。
今後も、メンズちょこちょこ描くよ! 

んで、今日フォロワーさんがお誕生日だったのでこの子描きました(^ω^)
みかんへいちょう誕

お誕生日絵描くとほっこりするので、リクエストあったら教えてくれると、描くかもしれません!


続いても男の子
zack

弱そうなザックス!の落書き。
いつか、イケメンに描いて見せたいよね。
頑張るから待っててね、ザックス~


最後は、友達のラインのアイコン用に描いてボツになった子たち

リンゴ蓮日章旗改
このあと、服装とか色合いとかが変わりまっしたっ!
久々にこういう描き方したから、すんごく楽しかったな~!!

あと一つあって、

蓮とも

まだラフ段階なんだけど、テーマが「素朴」でなかなか難しいんだけど(笑)これじゃあ
ただの暗い人なので、ボツいき~
今、せっせと新しい構図決めてすすめてるよ。


というわけで、お絵かきの息抜きにブログを更新してみました。
毎日はやっぱ無理だし、描くことないから

息抜きに更新していこうかなと思うよ。

このブログ、続くといいな 

【過去絵】鉛筆で落書き【画像あり】

おはようです( •ω•ฅ)

出勤中のくっそダルい時間を使って更新★


特に書くこともないから過去絵晒してくよぉ


ポケモン!
私、最近のポケモン知らんけど、弟に頼まれて見ながら描いたと記憶している。

この絵は、弟と同じクラスの女の子に渡された模様です。


次は、おそらく2013年に描いたあずにゃん!


ついんての日に描いた気がするー!
当時はこれが私の最大限の力でした。
今見ると、やっぱりいろいろ直したい(´∵`)シュン


たくさん練習しないとねっ!!


最近キャスはじめて、いろんな人に見られるから
身の引き締まる思いです!

可愛いとか言ってもらえてやる気めっちゃ上がる!!
でも、たまにはやる気出せやゴラァとか言ってくれてもいいんだからねっ


まぁ、私らしく私のペースでのんびり亀さんペースでやっていきます♪
*ギャラリー*
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】劇場版ラブライブ凛ちゃん落書き【画像あり】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
  • 【イラスト】沢山ためちゃったやつ【画像有】
*記事検索*
*アーカイブ*
*RSS*
メッセージ

名前
メール
本文
*プロフィール*
*Twitter *
お気軽にフォローしてください
*お天気*
*Amazon*
*楽天市場*